実験中。。。☆

こんにちは!!渡辺です(^^)


春!!!カラーを明るくされる方が多くなっています☆(^・^)☆
そんなハイトーンのカラーをよりツヤやかに、上質にするためにいろいろ試しております☆

2.jpg

思い切って透明感のあるWカラーも・・・♪♪
NEWスタイルにイメチェンも・・・♪♪ぜひぜひ、春の気分をヘアスタイルでも楽しんでくださ~い!!!

今日の雨で桜が散っちゃわないでほしいナッ。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年4月 8日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/18 チャリティーカットのお知らせ」です。

次のブログ記事は「スポーツ大会&BBQ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2