in japan spirit

今回の震災で被害を影響を受けた全ての皆様に追悼の意を捧げると共に、一刻も早く今の状況が良くなるように心から願いつつ、一つでも多くの笑顔を生み出せるように僕達も頑張っていきます。

さて今回は今兵庫県立美術館で個展をされてる森村泰昌のご紹介です。

なにものかへのレクイエムというタイトルで、世界で強く生きた、人物に森村泰昌が扮装するというものでした。
映像作品などもあり、かなり見ごたえのある個展でした。

この機会に森村作品に触れてみるのもいいのではないでしょうか?


海野


森村.jpg

in japan spirit

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年3月18日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「東北地方太平洋沖地震」」です。

次のブログ記事は「4/18 チャリティーカットのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2