ハルキタル

お久しぶりです。海野です。

長期のおろ休みを頂いて有難うございました~色々吸収してきましたので、その件に関しては又後ほどブログにてUPさせて頂きます。

今日UPさして頂いたモデルさんは、若い!年の差をかなり感じてしまいました・・・(涙)

柔らかレイヤーボブです~最近は少し軽めにするのが流行りになってるので、ドンドン軽めにしていきましょう☆

あっ、兵庫県立美術館の森村泰昌の『なにものかのレクイエム』はかなりオススメなので是非見に行って下さい久々に痺れました(笑)

春スタイル 2月 042.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年3月 8日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新~~~」です。

次のブログ記事は「「東北地方太平洋沖地震」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2