ベトナムへの旅☆

こんにちは!!!渡辺です☆
1週間のお休みありがとうございました!!!

ベトナムに行ってきました~(^^)
いろいろとハプニングはあったのですが・・・(^^;)楽しかったです(笑)


世界遺産☆ミーソン遺跡!!
IMG_8518.jpg

日本人が架けた橋などのある古都ホイアンの街並み☆とーっても穏やかな街☆
IMG_4114.jpg

IMG_2204.jpg
でも、市場の勢いはすごかったです!!!
勢いにそわそわしながらも、フルーツのMIXジュースなど飲んじゃいました(^^)

夜になると、ホイアンはランタンでとっても素敵でした☆毎日がお祭りみたいに盛り上がってました!!!
IMG_4267.jpg

ボートにも乗りました!!放し飼いで、牛やアヒルが・・・
この方達は地元の漁師さん♪
IMG_5473.jpg
(だいぶ魚を勧められましたが・・・)

そして、経済都市ホーチミンにも行ってきました!
ホイアンとは全然違って、高層ビルも・・・

IMG_1499.jpg

このバイクの団体が途切れないのに、信号もほとんど無いから横断が怖かった~(^^;)
でも5年後には、だいぶ発展してるんだろうな・・・

何よりたくさんの出会いがあった旅でした☆楽しかった~(^0^)
ではでは、お店でお待ちしています☆予約変更していただいた方々、ありがとうございました!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年3月 2日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011春のショートスタイル☆」です。

次のブログ記事は「新~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2