☆カジカジH vol.37 2011 spring☆

今月発売のカジカジH vol37にbouclettesが載りましたよ~

春の古着とパーマヘアの特集にこの間高槻に撮影をしに行った時の作品が載ってます~

アシンメトリーのレイヤードバングのスタイルです。インナーにはローライトが入ってますよ☆

さすがカメラマンの井関さんです~モデルの瑞穂ちゃんの表情を上手く引き出してくれました~
今回の作品はヘアーが海野でメイクは清家が作りました☆

kazikazi2011 001.jpg ="640" height="480" />

この作品は前の方のサロンの紹介ページでこんなに大きくピックアップされました~
ブクレットでは初ですね~

この作品はヘアー海野 カラー山際です そしてカメラマンは海野です
実はカメラも自分で試行錯誤しながら撮っている事が多いです☆


kazikazi2011 002.jpg

是非ご覧下さい~

あっ、あと今月発売のSAVVYに海野、横尾が載っているという噂です・・・・・笑

今日のBlogは海野でした

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年3月23日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「春スタイルショート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2