☆2011☆

もう今年も1週間が過ぎました!!!脱お正月モードはできていますか・・?笑

旧年中は本当にありがとうございました(^^)

皆様に喜んでいただけるよう頑張ります(^0^)♪
☆☆2011年も宜しくお願い致します☆☆


・・・見てくださ~い!!!

matuge 001.jpg

つけまつげなんです!!!
ブクレットにアクセを置いてくれてるデザイナーのみどりさんがプレゼントしてくれたんです☆
つけたら・・・こうなるみたいです(^^)

matuge 002.jpg

可愛い~っ♪♪今年もオシャレにHappyにいきましょ~(^0^)☆

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年1月 8日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「menmenmen!!!!!!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「成人式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2