クリスマス~

ボブでもなくサップでもなくヨコオです。

そろそろネタが尽きてきましたよ。でも負けない。
そんなヨコオです。

さ~みなさんクリスマス間近!!!

クリスマスのご予定はばっちりですか??
Bouclettesではクリスマスもバリバリ営業です☆

勝手にドレスアップ計画を練っております。
クリスマスはスタッフもドレスアップしてお待ちしております^^

みなさんデート、パーティの前に髪の毛セットなどでいらしてはいかがですか!?

Photo 12月 17, 14 06 53.jpg

今年のクリスマスも一人でホームアローンを家で鑑賞しようと計画中のヨコオでした。
※去年は2を見たので今年は3の予定です。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年12月17日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オススメ☆」です。

次のブログ記事は「accent☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2