アートなシャンプー台♪

こんにちは!!

先日、二階のシャンプー&スパブースに、アーティストさんの作品が装飾されました☆
スタッフ皆とも親交の深いお客様からの繋がり・・・縁ですね。


シャンプー台 001.jpg


造花に白のアクリルでペイントされたものと、試験管に水をいれて一輪挿しに・・・・
ブクレットらしさと、癒しもMIXされておしゃれです。

シャンプー台 002.jpg


あ!!この日はけいちゃんもギャラリーとして参加でした!!
興味深深☆(笑)
シャンプー台 003.jpg


実は・・・まだこのアートは完成ではないんです!
これから、私達スタッフがここに、色を足していくのです・・・思い思いのままに・・・
楽しみにしていて下さい。

シャンプー台 004.jpg

seike

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年12月 9日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もろっかんもろっかん」です。

次のブログ記事は「時を忘れて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2