作品撮り~☆

皆さん、タイ土産のドライドリアンは食べた事はありますか?
一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか~

ちなみに清家さんは泣いてました、

冥加さんは震えてました

横尾君は大泉洋に似てます


ちょっと横尾のブログ風にしてみました

今日のブログは海野です

さてそろそろ春の事を考え作品撮りをして作品を貯めていこうと考えていますが、今回は春一発目の作品という事で、モデルはアキちゃんにお願いしました。
なんとアキちゃんは19歳です。若いです。

今回はどんどん軽くなっているドレンドに合わせて、レイヤーショートでクールにかっこよく、動きをつけて表現してみました~皆さんどんどん軽くしていきましょう~

あと12月は混み合う事が予想されますの、早めにご予約を。。。。

syuku2.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年11月26日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hカジ☆」です。

次のブログ記事は「SAVVY 撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2