スペシャルゲスト~~~~~~~~~~!!!!!

パソコンが復活して久々のブログでございます。担当は海野です~
今日はブクレットにスペシャルゲストが来られました!

ニューヨークなどでも大盛況だった、中村勘三郎さん率いる、平成中村座の公演がいま大阪城の西の丸庭園にて10月、11月の二ヶ月しています。
皆さん行かれた方はいられるでしょうか?

その平成中村座の役者であり、テレビなどで数多く活躍され最近めでたく御結婚された、中村勘太郎さんが僕のお客さんの紹介でカットに来て頂きました~

IMG_1996.jpg
緊張しましたが凄く謙虚で優しくて、最後はスパまでして頂いて、喜んで帰っていただきました~
忙しい中来て頂いてありがとうございました

なぜか近くにいた横尾もパシャリ(笑)

IMG_1997.jpg

平成中村座ぜひ皆さん行ってみて下さい!!!

あとその紹介して頂いた道頓堀のBAR EVEも最高なんで是非行ってみて下さい☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年10月14日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW Bouclettes!!」です。

次のブログ記事は「NEW!!!!!!!!!BOUCLETTES!!!!!!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2