宇宙人☆

utyu.jpg

なんでもかんでもみん~な~♪おなかをすかしているっよ~♪
HEYベイビ~、、、はなわくんが好き、上田です。

小学校の頃に、理科の実験が専門で、プラネタリウムがあった塾に通っていたんですが、
おかげで科学や、生物、天文には数多くの実験を体験し、今や人体にまつわる仕事にたずさわっております。

とりわけ、地球の不思議が大好きで、帰り道、自転車をのりながら夜空をみるのが日課なわけです。
ナルシスト??
いや、ちがいます。子供心が、まだ残ってるんです。

そんなたわごとを言い出したくなるような私のおすすめ本。

『宇宙兄弟』


大人に読んでほしい。。。ぜひ。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年7月16日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフの休日」です。

次のブログ記事は「今日発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2