日光☆

!cid_01@100625.170539@_____F09A3@docomo.ne[1]


あ、さんぺーです。。ペンキも塗れます、上田です。。
今朝のサッカーは、凄い事になりましたね~。。。

隣の住民の方や、向かいのマンションまで、すごい歓声でした!

さて、我が家のお嬢様は、夏毛でかゆそうだったので、コタのシャンプーで、入浴☆
お庭で日干しをし、乾くまで、ぽーっと涼しんでいました。。
この後は、艶艶のべっぴんさんになっておりました。

この座布団って一体・・・。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年6月25日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですよー☆」です。

次のブログ記事は「燃焼系横尾式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2