?????

傘をさすときの角度は前方斜め45度が鉄壁ではないでしょうか?

横尾です。

雨にも負けずんば、もうクセ毛が暴れております。

やっぱ雨はつらすぎます。自分の髪の毛をあやつれない美容師になりそうです。

そんな僕も次の休みに髪の毛切ろうと思ってます。

『美容師さんって自分できるんですか?』とよくきかれますが、、、

まず無理ですかね。。。後ろが。

ってなわけでどっかに切りに行ってきます。

あっ


家の犬も伐採完了しました。

※柴犬ではありません。ポメラニアンですw

__.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年6月22日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた☆」です。

次のブログ記事は「雨ですよー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2