撮影★

お久しぶりです・・・・・(笑)
清家です♪


先日、撮影しました!!
今回はショートにチャレンジです☆顔周りのカールがポイントのスタイルで、フレンチガールな雰囲気にしてみました。
モデルは、服飾の専門学校に通うおしゃれで、キュートなあこちゃん♪

撮影.JPG

そして、今日は、PSのスナップとヘアムックの撮影もあったので、堀江公園へ移動して・・・・パシャリっッ☆★
あこちゃんのスナップは7月1日発売のPSに、ヘアムックは別冊で7月24日発売でアシスタントの長尾さんが登場しますので、お楽しみに☆


ロケ1.JPG

せっかくなので、ロケしちゃお~♪って思い付いて、緑と共にパシャリっッ★☆
こちらは、ボーダーのトップスでカジュアルにッ。

ロケ2.JPG

天気も良くて、最高の撮影日和☆
協力的なあこちゃんにも感謝でした!!ありがとう(^▽^)

作品をHPのスタイルとホットペッパービューティーにも載せてるので見てみて下さい♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年5月21日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現る....。」です。

次のブログ記事は「雨の日なので☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2