ヘアーショー☆

こんにちは☆渡辺です!
先日、学生に向けてのヘアーショーがなんばハッチで行われました!!

私はメイクチームで参加してきました☆


朝から・・・ドキドキ!!

リハーサル開始!!

sho- 002.jpg

リハの空気感好きなのです(笑)

仕込み開始!!

sho- 003.jpg

きたー!!!本番!!!

モデルさん頑張れ~!!!!!ドキドキワクワク ๑◕‿◕๑

sho- 006.jpg

sho- 009.jpg

sho- 010.jpg

sho- 011.jpg

4分間。。。長くもあり。。。あっとゆう間でした。。。

控え室に戻ってリラックスモードなモデルさん☆

sho- 014.jpg

練習したりといろいろ大変だけど、ショーが終わった時の達成感で、また参加したくなるんですよね~♪♪

楽しかったです☆

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年4月28日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコのエコのエコ」です。

次のブログ記事は「☆告知☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2