またまた撮影です。。。。

ようやく春の桜が咲き始めてきましたね。
ブクレットの新一年生も毎年恒例の研修が始まったようです☆

先週の月曜日にまたまた撮影がありました~
ブクレット大フィーバーです(笑)
今回はミーナの別冊の春夏ヘアカタログの取材をうけました。
アシンメトリーのショートバングのウェーブスタイルでなかなか可愛く仕上がったように思います。
朝の太陽がいい感じです。。。心なしか海野も爽やかに見えるではありませんかぁ(笑)


mina 001.jpg

mina 002.jpg


mina 003.jpg

この日は2本撮影しました~モデルさん本当に有り難うございました。。。

横尾氏と2人でカメラマンの恒岡さんとメイクアップの伊織とのセッションとなりました。

パソコンで細かいライティングの修正や毛の処理などを画面上で見て、そして直すの繰り返し。。。

ちょっとプロっぽいですよね~(笑)


そして一つの作品が完成するのであります。

またオフィシャルにもアップするので見てくださいねぇ~


mina 004.jpg

mina 005.jpg

mina 006.jpg

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年4月 1日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう!!!」です。

次のブログ記事は「PS,FUDGE,HANAKO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2