ジャジャ丸~ ピッコロ~

      横尾です。
さあもう三月も終わりますね~。早いものですね。

んでから4月やってきますね~。

4月はヘアスタイルも軽やかになるし、桜も咲くし、大好きな季節です!

そうそう、それに加えて我らが横尾の誕生日ではないですか!!

4月18日は誕生日ではないですか!!!

今年もMさんからのプレゼント楽しみにしてますよ☆

去年の誕生日はスタッフからのお祝い、一ヶ月放置されました、横尾でした。


koro_.jpg
上田さんに対抗して自分の犬載せてみました。

カーテンに隠れてこっちを覗いている所を激写してみました。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年3月28日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ありがとう!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2