梅1☆イベント

3月20日梅田のディアモールでイベントがありました。
大阪を盛り上げよう!というコンセプトで多くのゲストを招きショーステージをするというもので・・・

今回Bouclettesのお客様Tさんから依頼を頂き、書道家の紫舟さん(スズキ・アルトのCM出演、龍馬伝の題字)のヘアセットの仕事に行ってきました。

凄く魅力的な方でした。女性の強さを感じました。
そんなイメージに合わせてセットさせて頂きました。

イベントの様子はこちらです。

o 001.jpg >


o 002.jpg


ししゅうさん 003.jpg


ししゅうさん 004.jpg


ししゅうさん 005.jpg


書について、生まれて初めて情熱をもてた事。と、おっしゃていた紫舟さん。
躍動感のある文字に、感動をしました。


物作りをする者としての心意気、伝える事の奥深さ。。。
外部の仕事をさせてもらうと感じる事が多くあります。。。
感謝です。

清家でした。


http://www.e-sisyu.com-images-sisyu_omoshiroki.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年3月22日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはよう朝日土曜日です」です。

次のブログ記事は「是非見てください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2