テスト!!!

こんばんは!皆様は花粉症大丈夫ですか??
私はそろそろ・・・。。。。。

今日の営業が終わって、只今1年生の2人がテスト中です!!

20100227214618.jpg

パーマの仕組みについてのテスト・・・見てる方がドキドキ(^^)

ブクレットでは、色々なテストがあるのです☆技術。。仕組み。。理論。。。などなど。
皆様の髪にふれさせて頂くまでの道のりは実は長いんです・・・だって、大切な髪を任せて頂いてるのですから(><)

日々、向上ですっ!!!!!

今日の2人は、合格であろう・・・☆
テストの前にパワーの源を食べてたから・・・☆☆

D1010510.jpg

Kさん!!!いつも本当にありがとうございます♡o。 ๑◕‿◕๑ 。o♡
美味しく頂きました♪♪


ちなみにポン・デ・Wショコラ?は。。。。ちゃっかり担当ワタナベ頂いちゃいました~(笑)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年2月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガールズトーク」です。

次のブログ記事は「ミョウガリルハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2