ビートルズヘアー

暖かくなってテンションあがりまくりで、流行に流されパギンスを着用してます。
今日のブログ担当の海野です。

今日はいつも僕を指名してきてくれるユウタ君【三歳】です。

今日はレギンスにオーバーサイズのスウェットとかなりのオシャレ度を発揮してました。

前に座って「今日はどうしよう?」って僕が聞くと。。。。。。「ビートルズヘアー」と大きい声で答えてくれました<笑>
って事でマッシュルームに~ナイスなマッシュルームに仕上がりましたよ~

将来が楽しみなユウタ君でした。

ゆうた.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年2月25日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィーバー☆」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2