怖い

最近、朝の出勤途中。電車で若い人が中年のおじさんに席をゆずるという果敢な攻めをみせる青年の横に座りました。


横尾です。

さて今日はまたまた素晴らしい動画の紹介です。




いつもこんなものばかり探しているわけではございませんよ。

でも

今日は正直怖いです。







びびらないでくださいよ。







いや、ほんとまじで。がちで。
















がちで。







心してくださいね。







いやほんと。







冗談ぬきですよ。









本気ですよ!!僕は!






部屋は明るくしてなるべく離れてご覧下さい。

http://www.digitaldj.jp/image/sadamario.gif

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年2月20日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生誕☆」です。

次のブログ記事は「フィーバー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2