ラッシュ

どうも。

I can fly. 横尾です。

昔の英語の授業で『i can fly』という単語が続出する英文読解問題があり、

『私は飛べる。』


いや、無理やろ。と感じました。    横尾です。


さて、前回の渡辺さんの、否、みゆきさんのブログにも出てましたが最近撮影がラッシュです☆

先日も僕も4月1日発売の『hanako』の撮影に行かせて頂きました!!さらに、来週には僕がまた『FUDGE』に。

さらにinred、PSとかなりのラッシュです。みなさん楽しみにしといてくださいね!!


で最近その撮影の為に衣装を借りてる超オシャレな服屋があるんで是非みなさん一度いってみてください!!!

場所は中崎町の『rroomm』さん!!アフガニスタンのビンテージアイテムから3.1phillip limまでセレクトが最高ですよ!!

ブログ
http://www.rroomm-hp.com/

撮影用アイテムです☆

rroomm07.jpg


rroomm73.jpg


rroomm49.jpg

どれにするか迷います。。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年2月 6日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hカジ撮影の巻☆」です。

次のブログ記事は「InRed ヘアカタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2