お休み・・・

お休みから、復活中、ショートヘアーの上田です☆
皆様、スタッフ、ありがとうございました。
美術館だったり、あえての定番観光で、ゆっくりと、じっくりと、
時間を使いました。あまりに、久しぶりだったので、緊張したんですが、
東京で、ヘアサロンに行ったのもあり、新鮮な気持ちで接客にあたっています。

でわ、旅の思い出をおすそわけ・・・。

tokyo.jpg
 金沢
たわ~~.jpg
  古・東京タワー
雷~~.jpg
  浅草寺

新大阪では、しずるに会いました。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年1月29日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NOをYESに・・・」です。

次のブログ記事は「初めての・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2