ヤバシです。。。。。。

トムヨーク.bmp

レディオヘッドのトム・ヨークが、新しいバンドを結成したみたいです。

ブログによると、ヨークはレッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシスト、フリーと、REMのコラボレーターとして知られるジョーイ・ワロンカー、ブラジル出身のマルチ奏者マウロ・レフォスコ、そして長年に渡りレディオヘッドの作品を手掛けるプロデューサーのナイジェル・ゴッドリッチをスカウトし、自身のソロ作品のライブを行う予定みたいです。

趣味のバンドみたいなんですが何とも贅沢なキャストでビックリです。「僕らには名前はないし、ライブはそんなに長くならないよ…まだ曲が少ないからね!でも、近くに居たらぜひ観に来てよ」とブログ上でアップしてるらしく、めちゃめちゃ音源が聞きたい海野であります。

再度告知なんですが、1/31・・・2/6まで有給休暇を頂きますので宜しくお願いします。

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年1月21日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注目。。。」です。

次のブログ記事は「可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2