十日戎☆

こんにちは!!!お久しぶりです。清家です!


昨晩、毎年恒例の十日戎へブクレッツ~で行ってまいりました!!!
人並み掻き分け本堂へ。。。

D1010457.jpg

そして、去年1年ブクレットを見守ってくださった商売繁盛の神様を皆で奉納しました。
「ありがとうございましたぁぁぁ!!!」

次はお賽銭をして今年のご挨拶と抱負を・・・・
えびす.jpg
『沢山のお客様に囲まれ、楽しくお仕事できるよう頑張ります!!!見守ってください!!!』

その後、新たなお守りを購入し・・・屋台で皆で食べ歩き(^▽^)これぞお祭りって感じ♪
テンション上がりまくりでした♪


帰り道・・・美味しそうなうどん屋さんを発見☆(まだ食べるんかいっッ!!笑)
ML_TS3O0093.jpg

味はもちろん!ここの店員のおば様が気さくで素晴らしくいい方で。。。☆思わず記念撮影!!(笑)

2010年もブクレット盛り上がっていきます!!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年1月11日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「birthday♪」です。

次のブログ記事は「スタイル集的な。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2