今月は・・・

こんにちは。。。清家です!!

美容室での楽しみのひとつでもある雑誌・・・

ブクレットではVOGEUを初め素敵な雑誌を揃えております。

私たちがアシスタントの時、「男性向けのモノが少ないよね・・・」っという話が上がり、その頃から毎月末に自分達で本屋さんに選びに行く様になりました。


そして今月はこちら!!長尾さんと冥加さんがナイスチョイスしてくれました☆


”pen ~世界デザイン遺産。”!!!!

12.jpg

夢広がります。。。旅行行きたくなります!!!北欧家具が欲しくなります!!

デザイン好きな方もそうじゃない方も楽しめる一冊です☆☆ぜひ。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年12月 1日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレンドカラー決定☆」です。

次のブログ記事は「おは朝 撮影。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2