in AWAJI island

どうもみなさん秋といえば釣り!!!
堀江の釣り吉三平ことYOKOOです!


先日海野さんとLIM hairの木○さんと言う同業者の方三人で淡路島までバス釣りに行ってまいりました!!
本当に釣れるのかどうかという不安と緊張を胸に朝四時半に起床して(内2名は前日クラブでDJをしていた。その為、寝不足。)5時半に四ツ橋駅に集合。  
そして、淡路島までマイカーVOXYで小一時間。
着くも、生憎の天候。しかし海野横尾は雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル


失礼しました。
そんな中でも釣りに精を出し、結果3人共がバスをFISH ON!!!!!!!
写真はその模様です。


filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B(2).jpg
filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B(3).jpg
filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg
イツモシヅカニワラッテヰル


あっ二枚目の写真はブルーギルじゃなくて木村さんです。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年9月30日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近購入したもの」です。

次のブログ記事は「☆シャイニングカラー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2