☆a-nation☆大阪

こんにちは!渡辺です☆
9月に入ってすっかり秋モードですね☆

皆さんはこの夏は満喫できましたか???

私は先日、大阪の長居スタジアムで行われたビッグイベント♪a-nation♪に行ってきました~!!!

・・・とゆうのも・・・

スタジアムの周りにヘアアレンジブースが設置してあったんですが、そこで来てる観客のヘアアレンジをしに行ってたのです(^^)

荷物もあったので車で向かったのですが・・・渋滞!!!!そして、人。。。人。。。人。。。
皆、遠くからでも来てるんですね~!!!

ヘアアレンジは、5時間・・・ひっきりなしでした!!
私達が担当したのは、午後からの後半だったので、
ヘアアレンジをするのに前半から3時間以上ずーっと並んでくれてた人たちばかりでした!!!

retu.jpg

ステージでのライブはとっくに始まってるのに、並んで楽しみに待ってってくれたと思うと、気合が入りましたね~☆ここまで並んだんで、意地になっちゃって~。ってゆう人も・・・(笑)

オーダーは。。。
「編み込みして欲しい~!!!」
「暑いんでアップにして下さい~!!!」が8割はしめてましたね(^^;)

1.jpg


画像 309.jpg


2.jpg


いつものクーラーの効いたお店とは違って、野外のテントで送風・・・だったのでさすがに終了した時にはどっと疲れがきちゃいました(^^;)けど、
沢山の人がアレンジに興味を持ってくれてることに気付けて嬉しかったし、なんとなく「今、あゆやな~。」とか花火の音とか夏フェスの空気を味わえたし1日とっても楽しかったです!!!

また来年も参加したいな~

夏の終わりも終わりとゆう時に、焼けてしまった渡辺でした(^^)

*秋スタイルにどんどんチェンジしていきましょう!!!*

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年9月 3日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Burning!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「55ちゃい☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2