ドキドキのYOKOO君・・・

こんにちは~!!!渡辺です☆

今日も海帰りのお客様の髪の毛にトリートメントをもみこみましたよ~!!!

「なんかいつもと手触りが違いますけど・・・海とか・・・・・・・・・・・・行きました???」
って言われないように、皆さん髪も保護してあげてくださいネ・・・♪

追いつかなかった分は帰ってきたらトリートメントをひたすらもみこみますので、放っておかず、なるべく速い対処をお勧めします(^0^)☆

さてさて。。。もうすぐデビューの横尾くん!!
恒例になりつつある・・『デビュー前の我らオーナー金田のカット!!!!』です。

yoko 001.jpg

あぁ~緊張してますな~(笑)
(^^;)(^^;)(^^;)

でも安心してくださいね!!デビューまでに猛特訓してますから(^0^)♪♪
同じくデビュー前の清家さんも、じ~っと見てます。

みんなに見守られて、CUT終了☆☆仕上がりはブクレットにてお楽しみに~!!!
前髪に注目ですよ!前髪パーマも施してます☆☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月29日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放置タイム・・・」です。

次のブログ記事は「最近のマイブームな音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2