名刺ちゃん☆

こんばんは☆


今夜の主役はこちら・・・
名刺 001.jpg


私たちが常に持ち歩いてる名刺ちゃん♪♪


遂に清家も”Stylist名刺”(と、私達はよんでおります。アシスタントは名前の上に何も書いていないのです。)を頂き、昨日初めて、新しくお友達になった方にひと足お先に渡しました。


何だかやっぱり重みが違います・・・ドキドキ!!!


お店のフロントの名刺ちゃんたち☆

名刺 002.jpg


早く仲間入りしたいよ~(・▽・)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月14日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隙間スイッチ」です。

次のブログ記事は「秋冬の作品撮り開始です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2