イシハラミホ展。

IMG_1116[1]

いつの間にか三年目の石原知彦です。
久しぶりの日記です。

三人兄弟の末っ子の僕ですが、
三歳年上のCMやらショートフィルム作ってる兄と、
六歳年上の絵書いたりデザインの仕事したりしてる姉がいます。

その姉が6月30日~7月5日までの6日間、
アメ村のギャラリーパライソで墨絵とイラストの初個展をすることになりました!

姉の絵はコワキモチワルカワイカッコイイというかなんというか・・
凡人の僕とは全く違う感性の持ち主なので、
絵が好きな人もそうでない人も楽しめると思います。

只今bouclettesのフロントでポストカードを置いてますので、
是非是非皆様お立ち寄り下さいませ。

入場は無料ですのでミナミに用事のある方は是非見に行って下さい。
僕も初日の30日に見に行きますので見かけた方は声をかけて下さいね!


2009.6.30-2009.7.5
12:00-20:00(最終日は17:00まで)

GALLERY PARAISO
大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル3階(1階 カフェ アバニコ)

IMG_1122[1]

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月24日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うま~~」です。

次のブログ記事は「海野やりました~快挙です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2