夏カラー☆

こんにちは~!!!渡辺です♪♪

私カラーチームに属しているのは・・・ご存知でしたでしょうか(^^)

2009ネン!!夏のイチオシカラー決定☆★

***barley tea***(意味は・・・極秘です。・・・笑・・・)

オレンジベージュ!!って感じです♪(^^)

もうファッションも夏仕様に変わってきつつあるので皆様、ヘアーのカラーチェンジもどんどんしていきましょう!!!

ちなみに私もカラーしました♪♪


kara.jpg
撮影:上田 亜美(1年生)


1センチのプリンが気になって月一カラーリングをしてる渡辺でした(^^;)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月20日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天川おみや☆」です。

次のブログ記事は「チャレンジします★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2