キリンカップ

sack.jpg


こんばんわ。最近ホットな私、上田です。
来る、5月27日、7時35分キックオフ。日本代表VSチリ戦。サッカーキリンカップのチケットを手にし、
にやけている上田なんですが、初めてのサッカー観戦に緊張をしております。
来週にはユニフォームと、タオル、そしてメガホン的アイテムを購入しようと、そー思ってるわけです。
しかし、しゅんすけ・なかむーらは出場しないと聞き、ガックシなんですがそれでも、最近のサロンワークでのテンションの高さの原因は、おそらく、侍ジャパーンのせいです。。。
もしも、TVショウで、上田が映ったら・・・。その時は、誇らしげに見ていてください。
同じく観戦する方、試合前に髪切りにきていただいたら、何かサービスします。
日本がんばれ!!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月15日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出来上がり♪♪」です。

次のブログ記事は「雨飴雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2