東京

tokyo 005.jpg
 昨日ブログを書き忘れてましたm(--)m佐伯です☆

…東京に行ってきました!! 久々の首都圏(笑)テンションが上がりました♪コースは私のミーハーさを物語ってますが、まずは銀座のH&M→青山→表参道そしてアップした写真は六本木ヒルズの森タワーの展望台からの景色です。ベタでしょ(^^)
ただ、展望台から望む都内のビル、緑、東京タワーには改めて感動させられ、東京の街の空気感に酔いしれました。。。

銀座くのやで買った手ぬぐいが今回一番の良いお買い物でした↓(^^)Y
次回は「もやもやさま~ず」みたいな下町探検をしてみたいです♪
tenugui 001.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月 6日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝★6周年」です。

次のブログ記事は「今月のディスプレイ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2