Hnako

こんにちは(^^)

5月14日に雑誌”Hanako”の撮影がありました。
現場は、宝塚の一軒家。。。。の緑いっぱいのお庭でのロケでした。
山の方と言う事もあり、風が強く、1ショット、1ショット風を凌ぎながらの撮影で撮ってはモデルさんに部屋の中に入ってもらい、止めば外に出てきてもらい、ロケならではの体験だなと感じました。

今回、ブクレットからは海野さんがヘアー、佐伯店長がメイク、清家が全体のアシスタントを担当させてもらいました。
やっぱり、チームワークだなと感じます。。。。連携をとりながら一人のモデルさんをイメージを共有しながら時間をかけて作り込む。。。。そしてカメラマンさんが雑誌のコンセプトに合う雰囲気で撮影。。。。
自分もそこに参加できて現場を体験させてもらえたことは、大きな財産になりました。

仕上がりが楽しみです♪
皆さんも来月のHanakoを是非ご覧下さい(^^)

hanako 001.jpg

hanako 002.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月17日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨飴雨」です。

次のブログ記事は「天川おみや☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2