▲△▲▲△▲▲△

一歩進んで二歩下がってさらに一歩下がる。横尾です。

さて今回はクイズ形式でブログを進めていくきまふ。
下にうpしてある写真は5月24日に僕が主催する同い年を集めまくろうってゆうイベントなんですがこのフライヤーの中にとても気持ち悪くておもしろい部分が隠されています。みなさんわかりますか??


IMG_1037.jpgIMG_1036.jpg

ヒント:やっぱり長いね。

わかった人はみなさんご来店時に面長横尾まで言ってください☆

ps.誕生日はいまだにスルーです。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月25日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら。フィット。」です。

次のブログ記事は「胸の内。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2