お気に入り☆

book.jpg


こんにちは。春うらら、暖かくなってきましたね~・・・上田です。
最近の芸能ニュースで、紀香、陣内離婚って。。。今日知ったんですが、おどろきの上田です。
さて、今回はぶっ飛んだ本を紹介します。
ちょこちょこおもちゃを集めたり、絵本を買ったり、キーホルダー買ったりするのが好きな上田です。
最近ぶらぶらしていると発見。即買いの上田です。

この本は、クラブに来ている人ばっかり撮った写真集。変わってます。かなり。
でもね、時々髪型がすごくかっこいいのもあって、とてもファンキー☆

大満足の上田です。。。。胃腸はちょっぴり弱いけど・・・

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年3月20日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の珍事件のコーナー」です。

次のブログ記事は「絶景かな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2