京都の旅。。。☆

こんにちは~!!!お久しぶりです。渡辺です♪
先日京都に行ってきました☆★
京都文化博物館の近くに泊まったのに関わらず。。。定休日。。。残念・・・
ちなみに京都市堂本印象美術館も定休日で。。。残念・・・
月曜日なので分かってはいたのですがネェ・・・(^^;)

気を取り直して本命の場所へ・・・それは東福寺にある泉涌寺☆
その中の楊貴妃観音は美人祈願で有名~♪♪これはキレイになる為、行かない訳にはいきませんよね(^^)しーっかりお願いしてきました!!・・・けど・・・まだ効果は・・・(笑)

お腹もすいてきたところで。。次はお客様に教えてもらったお茶漬け屋さん(近為)へ・・・しかし、道に迷ってランチタイム終了してしまい・・・またまた残念・・・結局近くのカフェで京茶漬けランチに。

タイムスケジュールを組むべきでした(;。;)反省・・・

3月にも関わらず雪がちらついたりハプニング多しでしたが久々の京都楽しかったでーす!!

そしてこの旅で役立った本がコチラ☆今度こそアートめぐりをするゾ(*^0^*)

kyoto.jpg

ブクレットに置いてるので京都の桜の季節までにタイムスケジュールを・・・♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年3月11日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々☆」です。

次のブログ記事は「最近はまっている場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2