大きくなりました♪♪

m 004.jpg

お客様のリクエストにより・・・!?(^0^)  我が家のカメの再登場です!!ちょっとリアルですが・・・
こんなに大きくなりました☆★と言っても・・・まだ体長5cmプラスしっぽ。笑。。。

やっぱり冬眠ってするんだな~と・・寒いと甲羅の中に頭を隠していました(*・*)
最近は暖かくなってきたからか動き出しました~!

またいつか登場させて成長ぶりを披露します(^^;)

m 003.jpg

では、またで~す(^^)

☆渡辺☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年2月13日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あこがれの関西・会社探検☆」です。

次のブログ記事は「birthday 2月組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2