December...

寒い寒い12月になりましたね。
こんばんは、ブログ初登場の長尾です☆

今回1年目の私がお店の顔でもあるディスプレイを担当しました! !
だいぶ悩んだ末こうなりました♪

disp 001.jpg

いかがですか??

今回は友人に書いてもらった絵と、個人的に好きなキャンドルをディスプレイしました☆
キャンドルは、偶然古着屋さんで見つけてお気に入りのキャンドルです。


disp 002.jpg disp 003.jpg

12月の寒い季節にあったか~いキャンドルがあなたをまってます♪"

是非見に来てくださいね^^

                          長尾 文香

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年12月 3日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でかマフラー☆」です。

次のブログ記事は「☆happyなコト☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2