サムサムや~

masaharu.jpg

ながらくお待たせしてました。小ネタ募集中の上田です。
もうすぐ沖縄フルマラソンが開催されます。私の周りには、勇気ある若者達が、全力で走るそうです。
背中には、大きな文字でま・さ・みを書き込んで・・・。がんばって~!!!


今回は、素敵な素敵なまさはるでおおくりします。キムタクに並び、女子を悩殺してしまうあの声、あの瞳・・・最高です。。。。え?何が言いたいかって?

ハンサムまさはるになるには、エアーウエーブがもってこい☆今年最後のパーマ祭りにしようじゃないか!!!しのびね~な☆   (かまわんよ)
   以上まさみ☆うえだがお伝えしました。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年11月 9日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「birthday☆」です。

次のブログ記事は「音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2