金。金。金。

熱戦が繰り広げられてますね。
北京。
ダルビッシュのボーズ、男前ですね。。
あそこにいる方のいままでの努力は想像を超えるものが、
あるんだと思います。
いやー!!!ホントにすごい!!
なんか、結果を見て、バッシングや批判をする方もいるようですが、
僕は、それは、おかしいと思います。


彼たち、彼女たちは代表ですが、国の為が一番よりも、自分の為や、周りの為、支えてもらった人の為に、頑張っているんじゃないかとふと思うことがあります。
偏った考えならすみません。。
とにかく、頑張れっていうか、楽しんで欲しいですね。      D

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月17日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のディスプレイ♪」です。

次のブログ記事は「新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2