ツボマップ☆

こんにちは★ワタナベです☆
今日は土曜日でまたまた多くの方に来ていただきました(^^)
ありがとうございます!!!!

yi.jpg

このツボマップ!!ご覧になられた方もいてるのでは・・・!?
私達はこのツボマップを参考にヘッドスパをさせてもらってるのです♪
頭にはもっともっとたくさんのツボが存在してると思うと・・そりゃ頭皮も硬くなっちゃいますよ(^^;)

リラックスしながら頭皮ケア☆してあげたいですね♪

ちなみに今1年生がスパの猛勉強中!!おかげで私の頭皮ケアは完璧です(笑)

ツボ押しますよ~(*^^*)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年6月14日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪二次会♪」です。

次のブログ記事は「NEW ストレート登場です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2