グウ☆☆☆

今日は暑い日ですね~・・・・・上田です。
今日はデジカメが使えないので、文字のみで夜露死苦です。ブログに首ったけのみなさんには、申し訳ないです。今日写真がないからといって、他のサイトにいかないでくださいね。最後までお読み下さい。

私は三ヶ月に必ず、歯医者に通い、歯のお掃除をしてもらうのですが、毎回丁寧に歯みがきをしても行き届かない細かな所までお掃除してもらっています。その度につるつるに磨かれた歯にとても笑顔になります。そおなるとまた、予約をきっちりしてかえります。そのサイクルは私なりに女性としての美にとても重要な意識づけになっていて、自分でもいいな・・・って思っています。
美容院に周期を決めて必ず行く事も同じことが言えるなぁと最近関心します。女心って素晴らしいですね。   コスメティッグウ~     グゥググゥググゥ~・・・・・・・・・・・・・

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月23日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近。。。。。。」です。

次のブログ記事は「奈良にある芸術の森ってしってますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2