カメラマン

tyuuka 002.jpg
tyuuka 001.jpg
こんばんわんっ☆久しぶりです。皆様。上田です。結構ブログを見ていただいていると情報をいただき、
これはこれは、がんばらないとぅーと思いまして・・・。写真2個のせしました。
タイトルがカメラマンという事で、その名の通りこないだの周年パーティでみんなで中華を食べに
行った時にブログネタを求めて、全品12品を撮影いたしました。えへ。
私も周年と同じく、入社してマル5年がたちました。多くのお客様と出会い、お話させていただき、
デザインを共有させて頂きながらここまで成長させてもらって、本当に、感謝します。
このマーボードーフのように深みのある、こくのあるスタッフとして、これからもよろしくお願いします。
ブクレットでは、みなさんのご意見などをヘアナビの口コミボイスで確認できます☆良かったら、何か
メッセージをお願いします・・・ね☆☆☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年5月10日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆オススメカラーレシピ★」です。

次のブログ記事は「色遊び。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2