HAPPY MONDAY!!!

お国が定めた、HAPPY MONDAY制度。
ブクレットの定休日に今まで、見事にかぶってしまっていたこの制度。
皆さん、月曜日は有効に使ってますか・・・・!?
月曜日は髪を切りましょう。。。。。。。。。
HAPPYなMONDAYにしないと!!CHANCEなんです。。。笑
↓↓↓↓↓」↓↓↓↓↓
HAPPYなMONDAY始まります。
4月に入り、新たに2名のSTAFFが入りました。で、今まで祝日の月曜日もお休みを頂いてたBOUCLETTES生まれ変わります。。
祝日の月曜日は営業となります。で、祝日なので、受付は、カラーやパーマは17時まで、カットは18時までの受付となります。で、比較的、ゆったりして頂けると思います。CHANCEなんです。。笑
HAPPYなMONDAY(しつこいですが、、、、、、笑)しましょう!!!!!!!!
お待ちしてます。。。。。     ニシオカ ダイスケ

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年4月17日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち時間に・・・この本を・・・★弟2弾★」です。

次のブログ記事は「最近朝の通勤時に何の曲をきいてますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2