衣装術。。。。

タイトルを見て、何かと思ったでしょ!!!!!!
衣装術。今、読んでいる本のタイトルです!!
北村道子さんというスタイリスト(主に、舞台や映画、ドラマの衣装をしているらしい)が書かれた本です。
すごいおもしろい!!!!!!
人を際だたせる術、魅力を最大限に生かし、さらに魅力をプラスさせる術。。。。
まず、信念を持って、仕事にあたる姿や考えにすごく感銘を受けました!!
こないだ、前に言っていた、撮影が終わりました。
いつも、思うことなんですが、いろんな人がいて、楽しいなと。。。。。
僕も、いろんな人、個々の魅力を最大限に生かせる、そして、プラスを与えれるような人にならないと、、、勉強に励みます。。
あ~!!!!!!!雨止まないかな~。。。。。。
ニシオカ ダイスケ

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月19日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー♪」です。

次のブログ記事は「緊張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2