ほんわか

haru.jpg
どうも。上田です。今日はめちゃくちゃ天気がよく、暖かかったですね。
ご存知ですか・・・?梅の花はもう開花してて、とってもいい香りです。
今は桜のつぼみも膨らんできて、ほんとに春をかんじます。

最近のブクレットでは、春へのスタートとして、新社会人になったり、東京に転勤したり、結婚したり、
ママパパになる報告も多く、サロンもにぎわっています。

私はお店で(趣味)植物を育てているのですが、最近もぐいぐい成長し、もおいいよ・・・って思いながらも
かわいがる分伸び伸び育っています。アイビーも増えて、春にあわせてにぎやかになるように☆☆
良かったら、見にきてください。。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月11日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「初!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2