エアーウエーブ☆ボブにも・・・☆

エアti.jpg

こんにちは~☆先日エアーウエーブをしました~渡辺です(^^)♪
私事ながら、ゆるいウエーブが一日キープしてくれて満足しております(笑)
手触りなど、今後の経過も体感していきながら皆様にお伝えできたらな☆と思っていますv(^.^)v

そして今回は・・・佐伯チーフ!!!(ものすごくバックスタイルですが・・・笑)
ボブスタイルにもエアーウエーブは活躍しました★
幅広くデザインを楽しんでいただけそうですね~♪♪まだまだいろんなスタイルにも挑戦していきますよ!!

皆様の春スタイルはどんな感じにしますか??(*^^*)
明るめのカラー☆髪本来のツヤ感のある軽やかな質感☆こんな感じ・・・私はおススメです☆

★☆エアーウエーブ乞うご期待☆★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月29日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアウェーブ」です。

次のブログ記事は「世界1周するピエロ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2