ブクレット新年会☆

sinnnennkai 001.jpg
 こんにちは。佐伯です☆この美味しそうなお料理達は、今週月曜日に行った、明石のイタリアンレストランのときのものです♪ 
 写真どおり、めちゃくちゃ美味しかったんですっっ!
 このお店は、オーナーが旦那様と行って、いつかブクレットみんなで来たいなあと思っていたお店。。
しかし月曜日が定休日ということでなかなか実現出来なかったのが、祝日OPENで奇跡的に予約が取れ、皆で楽しく美味しい時間を過ごさせてもらうことが出来ました~(^^)Y
 美味しいもの好きのブクレットメンバー、お客様とも情報交換しながら日々HAPPY♪を増やして、美しさの情報も発信していきま~す! 
 では、皆さん素敵なバレンタインデーを♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月14日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のディスプレイ☆」です。

次のブログ記事は「最近のマイブーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2